オッジ ダルマット(Oggi Dal-matto)訪問レポート 〜 西麻布の隠れ家イタリアンのおまかせランチが繊細で美しく美味しかった!! [麻布グルメ]

書評総合
この記事は東京都港区西麻布にある「オッジ ダルマット(Oggi Dal-matto)」というイタリアンのお店の紹介記事です。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事を書いています。
いまの居住地である鎌倉とその周辺、そして故郷であり人生の40年以上を暮らしてきた東京の港区六本木や麻布周辺の情報が多めです。
今回は僕が幼少期から27歳までを過ごした故郷の西麻布にあるイタリアンのお店です。
繊細で女性的なお料理が特徴です。
最新の訪問は2021年3月のランチです。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

オッジ ダルマット(Oggi Dal-matto)基本情報
オッジ ダルマット(Oggi Dal-matto)お店の外観
▲ やってきました、オッジ ダルマット。
西麻布一丁目の住宅街の路地にある。
不慣れな人は迷ってしまうかも。
 
▲ 地下1階が系列店の「ダルマット」で、こちらは普段は午前4時まで営業。
1Fが今回の目的地、「オッジ ダルマット」になる。
 
▲ いまはコロナの影響で時短営業となっているようだ。
オッジ ダルマット(Oggi Dal-matto)お店情報

店名
オッジ ダ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました