【お知らせ】ブログのヘッダーが変わります!

書評総合
どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)さて今回はお知らせしたいことがあります!タイトルの通りブログのヘッダーが変わります!というか変わっています!見てください!すっごくかわいくないですか!イラストをよねぞうさん(@ymgy)に描いていただきました!ちょっと前にブログのヘッダーイラストを描いてくださるイラストレーターさんを募集したんですけど、まさか依頼を受けてくださるとは思わず…本当にありがたいです…風になびく長い髪とマント、柔らかい表情、月型のヘアアクセ…めちゃくちゃ魅力的ですよね…僕のブログにはちょっと贅沢すぎるくらいな最高のイラストです…ちなみにロゴはいつも通りhinamonzya(@hinamonzya)氏に制作いただきました。今回は僕が大好きでブログのタイトルの元になっている「キーリ」をイメージしたものにしていただきました。ありがとうございます。よねぞうさんはイラストレーター・漫画家として活躍されています!現在シリウス編集部発のツイシリで「お嬢様は僕の野生をまだ知らない」を連載されていたり、同人で「以上、最果ての国からでした。」というシリーズを発表されています!男女カプが好きな方にはたまらない作品になっていますので気になった方はぜひ!「お嬢様は僕の野生をまだ知らない」
「以上、最果ての国からでした。」(DLsite)
「以上、最果ての国からでした。」(メロンブックス)
「以上、最果ての国からでした。」(ブックウォーカー)
とても素敵なイラストを描いていただいたのでこれをモチベーションにこれからもブログ頑張ろうと思います!あとちなみにヘッダーの変更に合わせてこんなところも変えました

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました