【後日視聴受付中!!】「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナー開催しました!!

書評総合
2月23日(火・祝)に「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナーを開催しました!!
今回も会場受講は5席限定とし、Zoomでのライブ視聴、そして後日視聴の動画セミナーというハイブリッド形式で開催いたしました。
直前の告知になってしまいましたが、たくさんの方にご参加いただき大盛況での開催となりました。
動画編集中で後日視聴の方がまだご覧になっていないので、ネタバレのないようご報告したいと思います。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

10年間情報発信だけで食ってきた立花が宣言する「これからの時代の情報発信」のカタチ
▲ 僕、立花岳志は2011年4月にプロブロガーとして独立して以来10年間、個人の情報発信を中核とするビジネスだけで生きてきました。
しかしこの10年の間に我々を取り巻く環境は激変し、個人の情報発信で生きていきたい人がやるべきことも、どんどん変化してきました。
 
▲ 2020年12月22日にスタートした「風の時代」は、まさに個人の情報発信の時代と言われています。
新しい時代の発信のカタチは「総合的な情報発信」だと立花は考えます。
その内容について網羅的にお話ししました。
発信のカタチはそのまま稼ぎ方のカタチに繋がります。
これからの発信のカタチ、稼ぎ方のカタチをじっくりお話しした時間となりました。
 
▲ 会場受講の皆さまとの記念撮影。
皆さまありがとうございました!!
 
▲ 懇親会は会場の近所のイタリアンにて。
 
▲ セミ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました