2/23 作家・プロブロガーが教える「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナー開催!!

書評総合
2月23日(祝)にセミナーを開催します!
僕立花岳志がプロブロガーとして独立してから、2021年4月で10年という区切りになります。
10年間情報発信で飯を食ってきた立花が改めてこれから我々が目指すべき情報発信の姿を示すセミナーになります。
昨年2020年12月のグレートコンジャンクションのイベント以来幾つかセミナーやイベントを開催してきました。
僕の専門分野である情報発信に関するセミナーは今回が再始動後初めてとなります。
今後も多くの情報発信に関するセミナーを開催していくことになると思いますが、僕の今後の発信スタイルの基盤となる非常に重要なセミナーになります。
リーズナブルな価格に設定しましたので、一人でも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです。
今回もリアル受講は限定5名様で、Zoom配信と後日視聴によるオンライン受講ができる形にします。
■■■ お申し込みはこちらから!!■■■
「2/23 「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナー」
お申し込みは下のボタンからお願いします!!
「風の時代」は個人の発信の時代!!
昨年12月22日を境に時代は200年続いた「土の時代」から「風の時代」へと移りました。
詳しくは昨年のグレート コンジャンクションのトークセッションでお話ししましたが、
風の時代の最初の20年は水瓶座の時代、そして水瓶座・風の時代のキーワードは「個人の自立」「個人の情報発信」になります。
そして「お金」という土の時代の最重要キーワードが「情報」に置き換わるのも風の時代、そして水瓶座の時代の特徴。
僕は再認識しました。
「僕がこの10年で構築してきたライ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました