7年の運気拡大がスタートする立春の誓い!情報発信1,000本ノック始めます!!

書評総合
今日は2021年の立春ですね。
実際の立春は23:59なので、本当はその時間までは節分なんじゃないかとも思うんですが。
まあ1日単位では今日ということで、立春です。
立春は二十四節気の一つにすぎないと捉えている人も多いでしょうが、
九星気学、春夏秋冬理論、四柱推命の一年の始まり、つまり今日はお正月です。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

7年間の運気拡大期のスタートの年
運気の大きな切り替わりの日となります。
僕は今年から2027年までの7年間、ほぼ一本調子で運気がずっと拡大し続ける、まさに「スタートの年」になります。
春夏秋冬理論だと僕は今年は「冬3年目」。
いよいよ春が近づいてきて、勢いが戻ってくる時期でしょう。
 
九星気学では今年は「中吉」で、年盤の最大吉方位は「北東」になります。
西洋占星術でも2021年は激しく運気が上昇していくそう。
守りの3年が終わり、ここから攻めの7年間に入ります。
めちゃくちゃ楽しみですよ。
立春の日の誓い 情報発信1,000本ノック!!
で、そんな立春の日に一つ誓いを立てました。
それは「情報発信1,000本ノック」。
今日からメルマガ、ブログ、YouTube、Twitter、Instagram、Facebookへの投稿を1,000日間休まず続けます。
もともとメルマガとFacebookはここ何年も一日も休んでいません。
ブログは時々お休みしていました。
TwitterとInstagramは飛び飛びの投稿でした。
YouTubeは半年くら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました