【後日視聴受付中】立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」開催しました!!

書評総合
2021年1月31日(日)に東京の神楽坂にて立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」を開催しました!
約2年ぶりとなる単独セミナー開催でした。
今回からは会場受講のほか、Zoomでの配信、さらに後日視聴をご用意しました。
まさに「人生に起こることはすべて神様からのギフト」という内容のセミナーになりました。
後日視聴は引き続きお申し込みを受け付けていますので、ぜひご参加ください!!
後日視聴のお申し込みはこちらから!!
立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」へのお申し込みは以下のボタンよりお願いいたします!
セミナー当日の様子
設営準備中
▲ 今回の会場は神楽坂のココロノオフィス神楽坂セミナールームを利用させていただきました。
設営準備中に司会とファシリテーターを担当してくれた鎌田聖菜ちゃんと。
 
▲ セッティングが完了して記念撮影。
いよいよセミナーがスタート!
▲ 会場受講の皆さまも来場されていよいよセミナーがスタートします。
 
▲ 約2年ぶりの単独セミナーでちょっと緊張気味?
 
▲ 前半は僕立花岳志の講義を3つのパートに分けてお届けしました。
 
▲ そして後半は聖菜ちゃんに加わってもらってのトークセッション、ワーク、Q&Aへと続きます。
 
▲ 今回も菊地健介さんの動画配信チームにサポートしていただき、Zoomリアルタイム配信と後日視聴の動画収録を行なっていただきました。
オンラインでの参加が可能になったことで、どこからでもセミナーを受講していただ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました