2/7「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」鎌田聖菜 & 立花岳志 セミナー開催!!

書評総合
2月7日(日)に、急遽セミナーを開催することにしました。
鎌田聖菜ちゃんとのコラボセミナーになります。
セミナーのテーマは「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」です。
2021年1月27日に著者6名で開催した「潜在意識で夢を叶える方法」というトークショーからインスパイアされたイベントです。
会場受講、Zoomでのリアルタイム視聴、後日視聴から選べます。
ぜひご参加ください!!
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

潜在意識を「フル活用」できれば夢は全部叶う!!
「潜在意識」という言葉はいまや多くの方がご存知でしょう。
我々人間の意識は大別すると自分で日常的に自覚できている「顕在意識」と、
日常的に自分では自覚できない「潜在意識」に分類されます。
そして、多くの研究から、我々が自覚している顕在意識は意識全体のわずか3〜5%しかなく、
残りの95〜97%は潜在意識が占めていることが分かっています。
 
そう、我々は自分で自覚できていない「潜在意識」がほとんど全てで、
自分で自分のことなんか、ほとんど分かっちゃいないというのが事実です。
 
でも、一つ重要な事実があります。
それは、「顕在意識と潜在意識はつながっている」ということ。
そして、つながっているからこそ、潜在意識が持つ95〜97%という圧倒的パワーを「引っ張り出して」「フル活用する」方法がある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました