4回目のファスティングが始まったり まだ食事の量で試行錯誤している一日 [日記 2021.1.21]

書評総合
2021年1月21日(木)の日記。
今日から4ヶ月連続4回目となるファスティングがスタート。
昨年末からリーンゲインズ(半日断食)を始めているので、今月のファスティングはすごくハードルが低い。
もともと半日は食べないので、残りの8時間をやり過ごせば良いだけだから気が楽。
ただ、リーンゲインズの食事の量については、まだ理想の形にできず試行錯誤中。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 4回目のファスティング1日目も食事の量で試行錯誤
▲ 4回目のファスティング、1日目は準備期なので絶食はしない。
朝食はもともとリーンゲインズで食べないが、いつものコーヒーからノンカフェインのハーブティーに変更。
 
▲ 昼ごはんは品数はリーンゲインズ前と一緒だが、お味噌汁を豚汁に変更している分ボリュームアップしている。
 
▲ 晩ごはんはポークグリルと焼き野菜、サラダ、野菜スープ。
リーンゲインズ前はメインのポークグリルと焼き野菜だけだった。
サラダとスープを足しているが、多すぎるように思う。
いっそリーンゲインズ前と同じ量で良いような気がしてきた。
ファスティングが終わったらまた試行錯誤しよう。
今日はこんな一日
雲は出ていたけど美しかった夜明けの海
▲ 夜明けの海。
 
▲ 風も波もなく穏やか。
 
▲ キリッとした寒さだ。
 
▲ 雲の向こうから太陽がやってきた。
暖かくて汗をかいた3kmラン
▲ 昼前からランニングに出る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました