潜在意識の使いこなしを思い出したり 六本木と恵比寿でフル稼働だった一日 [日記 2021.1.18]

書評総合
2021年1月18日(月)の日記。
土曜日から完全にスイッチが入った状態。
人生の長期目標に続いて、今日のテーマは潜在意識の徹底活用。
イベントのため告知文を書いていて、自分でも忘れていた潜在意識の徹底活用の法則を思い出した。
午後からは六本木でランチと打ち合わせ2件、そして夜は恵比寿で楽しい会食。
充実の一日だった。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 潜在意識の徹底活用法を思い出した
▲ 朝引いた禅タロットはLetting Go、手放し。
この後告知文を書くために潜在意識の活用について内観していて、すごく大事なことを思い出した。
そこからどんどん意識が深まっていき、翌朝の長いメルマガになった。
今日はこんな一日
プロテインとMCTオイルを飲んでから六本木でランチと打ち合わせ
▲ ランチの予定が13時でちょっと時間が空きすぎるかと、出がけにプロテインとMCTオイルを摂取。
 
▲ ランチは久し振りの筋肉食堂。
六本木のミッドタウンの向かいにある。
 
▲ チキンとリブロースステーキ。
美味かったけどちょっとゴチャゴチャしていて落ち着かない。
 
▲ その後はミッドタウンのスタバで1件目の打ち合わせ。
オービカでノマドしてオランジェで打ち合わせ
▲ ミッドタウンのお店を一つずつ移動していく感じ。
スタバの打ち合わせを終えてオービカでしばらくノマド。
その後さらに隣のオランジェに移動して2件目の打ち合わせ。
恵比寿のイル ジェンティ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました