iPhone 12 Pro MAX を 1ヶ月使ってみた感想

書評総合
発売から約1ヶ月遅れたが、iPhone 12 Pro MAXを購入して日々使っている。
約1ヶ月たったので、使ってみての感想を書き残しておこうと思う。
ちなみに今回僕が買ったのは、iPhone 12 Pro MAXのパシフィックブルー 128GBである。
それまでメインで使っていたiPhone 11 Proを下取りに出す形で、Appleのオンラインストアで購入し、Apple銀座での受け取りを選んだ。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

iPhone 12 Pro MAXは 大きくて重い
iPhone 12 Pro MAXを手にして最初に感じたこと。
それは「でかい!そして重い!」ということ。
僕はもともと大きい「MAX」サイズのiPhoneは苦手。
一つ前もiPhone 11 Proを使っていた。
5.8インチのiPhone 11 Proから6.7インチのiPhone 12 Pro MAXへの変更。
今回苦手な6.7インチのiPhone 12 Pro MAXをわざわざ選んだのは、カメラの性能に差があるから。
僕の周囲の多くの人も、カメラ目的でMAXを選んだ人が多かった。
僕は1ヶ月遅れで買ったので、先に買った人達は「大きさにはすぐ慣れる」と言っていた。
そして自分の手にiPhone 12 Pro MAXがやってきたわけだが、やはりiPhone 12 Pro MAXは大きく、そして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました