朝食をコーヒーだけにしたり 鎌倉ランチ会が楽しく美味しかった一日 [日記 2021.1.15]

書評総合
2021年1月16日(土)の日記。
今日から朝に食べていたフルーツをやめてコーヒーだけに。
前日にリーンゲインズに関する記事を書いたのが良い刺激となった。
前日書いたのはこの記事ね。
リーンゲインズ・ファスティングの試行錯誤と改善の記録
1日だけでは何ともいえないので、しばらく続けて変化を見届けようと思う。
そして今日は楽しいランチ会だった。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS リーンゲインズから七里ヶ浜と材木座でランチ会
▲ 朝はコーヒーのみ。
想像はしていたが、フルーツの果糖が入るのと入らないのとで全然感覚が違う。
前夜寝不足だったこともあり、ちょっとテンション低めの午前中となった。
慣れるかなー。
 
▲ 今日は第2回の鎌倉ランチ会。
 
▲ 江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。
 
▲ アマルフィイ デラセーラ。
ビュービュー南風が吹き、残念ながらテラス席は閉鎖されていた。
 
▲ でも海沿いの個室を用意してくださり、絶景の中でのランチ会となって嬉しい。
 
▲ アマルフィイ デラセーラのお料理は本当に美しく、そして美味しい。
 
▲ しかも普段は15時からの夜のメニューを緊急事態宣言中でランチタイムも出してくれて満足度が大幅アップ!!
 
▲ 二次会はザイモクザシーズンズテーブルで夕陽を。
爆風まではいかなかったけど、かなりの強風で大変だったけど楽しかった。
 
▲ サンセ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました