天王星順行でエネルギー切り替えの影響を受けたり 食事のバランスを変えようと思案した一日 [日記 2021.1.14]

書評総合
2021年1月14日(木)の日記。
朝からなぜか気持ちが重苦しく、一瞬「コロナ鬱か冬季鬱?」と思ったが、それはない。
良く考えたら天王星の逆行が終わり順行になるエネルギーの切り替えだったようだ。
先日の火星逆行終了のときもかなり影響を受けた。
知っていると安心して対処できるのでありがたい。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 食事のバランスを変えたいと思案中
リーンゲインズ(半日断食)をスタートさせて半月。
まだちょっとしっくり来ていない感じなので改善しようと思う。
詳しくはこちらに記事を書いた。
リーンゲインズ・ファスティングの試行錯誤と改善の記録
今日はこんな一日
クリアな快晴なのに重い朝は天王星のエネルギー切り替えだったか
▲ 夜明けの海。
超快晴のクリアな空なのに心がズーンと重い。
 
▲ 心の重さに自分でもビックリして、「コロナ鬱?」「冬季鬱?」と思った。
 
▲ でもしばらく内観して、これは天王星が今日の夕方に逆行を終え順行になるエネルギーの切り替えの影響と理解した。
 
▲ 今日も世界は美しい。
暖かくて汗だくになった3kmラン
▲ 午前中は執筆して昼前から3kmランに出る。
 
▲ 寒波が去り気温が上がって暖かい。
 
▲ この時期3km程度走っても汗はほとんどかかないのだが、今日はポカポカして汗だくに。
 
▲ もうちょっと長い距離が走れるよう、さらに生活を改善しよう。
Zo

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました