タスク管理をゆるくノートで再開したり 六本木と広尾で活動した一日 [日記 2021.1.13]

書評総合
2021年1月13日(水)の日記。
前日の雨とは打って変わってクリアな快晴となった一日。
寒波も少し緩んだようで何より。
昼前から東京に出て個人セッション、パーとなるトレーニング、そして会食と充実の一日。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 六本木と広尾で活動しつつタスク管理が上手く回せた
タスク管理ゆるく再開
▲ 仕事がいろいろ立ち上がってきて、見落としやウッカリが出てくると困るのと、スムーズに仕事を回したく、タスク管理を復活。
今回も手書きのノートで回してみる。
金色のロルバーンのノートとジェットストリームがお気に入り。
 
▲ 12時過ぎに自宅を出て東京へと向かう。
六本木までの車中もタスクリストを淡々とこなしていく。
メモ帳がMacとiPhoneで同期できるので、地下鉄の中でも立ってiPhoneで執筆できて良い感じ。
六本木で個人セッション
▲ 六本木も快晴。
 
▲ まずはミッドタウンのオランジェへ。
 
▲ オランジェで個人セッション、ありがとうございました!!
3ヶ月ぶりのパーソナルトレーニング
▲ 個人セッションのあと30分ほどオランジェでノマドしてから3ヶ月ぶりのパーソナルトレーニングへ。
普段の自宅トレのフォームの乱れなどもチェックしてもらえて大満足。
青春のランディック六本木ビルが解体
▲ トレーニングを終えてミッドタウンに戻ろうと裏道を歩いていたら、ランディック六本木ビルが解体されているのを目撃。
&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました