干し芋を食べ過ぎ体重が激増したり セミナー告知と個人セッションで充実した一日 [日記 2021.1.12]

書評総合
2021年1月12日(火)の日記。
前夜、晩ごはんの後に軽い気持ちで頂き物の干し芋を食べ始めたら美味しくて止まらなくなり、袋の半分食べてしまった。
その結果体重激増(笑)、体年齢も2歳上がって45歳に戻ってしまった。
3連休明けの海街は朝は晴れていたが昼前から雨になった。
そんななか5時起きで仕事を始め、昼過ぎまではセミナー告知。
午後は個人セッションと充実の一日となった。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 干し芋で体重激増
▲ 筋トレと自炊でコツコツ2歳若返って喜んでいた体年齢だが、干し芋で体重激増。
体年齢も45歳に戻ってしまった。
まあそんな日もある。
またコツコツ頑張りましょう。
今日はこんな一日
朝は晴れていた海街
▲ 予報では夜中に雪と出ていたが、起きたらキレイに晴れていた。
美しき夜明け。
 
▲ 波も風もなく穏やか。
 
▲ 連休明けということもあってか、サーファーはいなかった。
 
▲ このまま晴れていてくれたらいいなと思ったが、昼前には雨になってしまった。
材木座テラスの新カフェでランチしてから駅前で個人セッション
▲ 昼過ぎまでかかって告知文を書き上げ、昼ごはんは材木座テラスに年末に移転オープンした新カフェへ。
海宿食堂グッドモーニング材木座。
 
▲ ハラミのカレーライス美味しかった。
 
▲ 冷たい雨なので個人セッションは絶景カフェではなく駅前のルノアールに場所を変更。
&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました