1/31(日)立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」開催!!東京リアル受講・Zoom配信・後日動画視聴から選べます!!

書評総合
2021年1月31日(日)にセミナーを開催します!!
いつ以来かはっきり思い出せないほど久し振りの、まさに立花復活セミナーとなります。
会場は東京の神楽坂ですが、今回はリアル受講のほかZoomでのリアルタイム配信、さらに後日視聴の動画参加を用意いたしました。
セミナーのテーマは「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」です。
13:00〜18:00の5時間のセミナーとなります。
どのようなセミナーなのか、詳しく説明します。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

40歳からブログで人生を劇的に変え、順風満帆だと思っていた生活に異変が起こった
僕、立花岳志は中小企業に勤務するまったく無名のサラリーマンでした。
自分がやりたいことが何もできず流されるばかりの冴えない人生。
105kgの体重を持て余す肥満体で、人生に行き詰まりを感じるばかりの日々でした。
そんな僕が人生を劇的に変えることに成功したのは、ブログとの出会いがきっかけでした。
2008年に39歳にしてブログをスタートすると同時に1回目の離婚をし、「人生を劇的に変える」と誓い日々ブログと人生に向き合いました。
ブログのアクセスを伸ばしつつ2年かけて27kgのダイエットに成功して肥満体を卒業。
2010年4月には再婚。
そして2011年4月に「プロブロガー」として独立、41歳にしてフリーランスとなりました。
2011年11月にはブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました