対外ビジネスを再始動させ充実した12月から ビジネスと並行してルーチンも整え始める1月へ [公開月次レビュー &デザイン]

書評総合
2020年12月の月次レビューと2021年1月の月次デザイン。
12月は計画通り対外ビジネス再始動の一ヶ月となった。
鎌倉ランチ会、個人セッション、そして12月22日のトークセッションと開催でき、充実の一ヶ月となった。
その一方意図的にルーチンを緩めたため、ルーチンの数値は全部ボロボロになってしまった。
2021年1月は新法人設立の準備を進めつつセミナー、講座などの立ち上げもしていく予定。
そしてルーチンも一気に復活とはいかなくても、12月を基準値として改善サイクルを回し始めるつもり。
やることいっぱいの一ヶ月になりそうだ。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

TOPICS
前月のTOPICS
・鎌倉ランチ会 @ ルアーズを無事開催。
・個人セッションを告知して再開。20枠募集に対し41枠のお申し込みをいただく。
・12月22日のグレートコンジャンクション当日にトークセッションを開催。68名の方からお申し込みいただき大盛況で開催した。
・iPhone 12 Pro MAX 128GBを購入。カメラの性能に驚愕する。
・3回目のプチ・ファスティングを実施。
・12月30日から半日断食、リーンゲインズを食生活に採用して試行中。
全体像
前月 レビュー
2020年12月一ヶ月の振り返り。
11月に計画したことを次々と実行していく一ヶ月だった。
対外的に人と会う機会も激増して忙しく過ごしていた。
そのためブログ執筆、運動、読書のルーチンはかなり乱れてしまったが、それは気にしないことに。
充実の一

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました