リーンゲインズを緩くスタートさせたり 鎌倉と麻布で徹底的に楽しんだ一日 [日記 2020.12.30]

書評総合
2020年12月30日(水)の日記。
昨日で対外的なお仕事は全部終わっていよいよ越年体制。
お正月の準備をしつつ徹底的に楽しむこと決めていた。
あと、半日断食リーンゲインズを緩くスタートさせた。
うまく軌道に乗るといいな。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 鎌倉と麻布で徹底的に楽しんだ一日
リーンゲインズ、緩くスタート
▲ 朝食抜きの半日断食、リーンゲインズ。
前日の夕食から次の食事まで16時間空けることになる。
前夜は20時前には食事を終えていたので、今日の12時まで空けると16時間。
今日は昼も夜も外食なので、コーヒーに加えてリンゴは食べたくて食べた。
上手く軌道に乗るといいな。
ランチはルアーズ納め
▲ 12時過ぎにルアーズへ。
リーンゲインズのおかげでしっかり空腹になっていて良い感じ。
 
▲ ランチに来ると夜とはまた雰囲気が大分違う。
 
▲ 2020年お疲れー。
 
▲ iPhone 12 Pro MAXのカメラの凄さにビビりつつ美味しいランチを。
 
▲ チキンカツカレーはライス抜きにしてもらって正解だった。
年内にもう一度食べたいと思っていたので大満足。
六本木で本とシャンパンを買う
▲ 鎌倉駅から横須賀線と都バスで溜池に出て歩いて六本木に向かう。
 
▲ 谷町ジャンクション。
六本木に住んでいた頃はこのエリアに良く来たね。
 
▲ この近未来っぽい雰囲気が大好き。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました