新システムの初期設定を頑張ったり 品川で作戦会議だった一日 [日記 2020.11.21]

書評総合
2020年11月21日(土)の日記。
今日から世間は三連休だが、僕は仕事や打ち合わせな日々。
特に大事なのが導入した新システムをこの連休中に全面的に稼働できるところまで持っていくこと。
多機能なのは嬉しいのだが、その分使いこなせるまでが大変そう。
快晴の秋晴れの海街で部屋に籠もってひたすら作業して、まずは明日のメルマガ配信ができるところまで辿り着いた。
夕方からは品川であきらこさんと作戦会議。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 夕方から品川に出て作戦会議
▲ 夕方に海街を出て品川へ向かう。
めちゃくちゃ快晴で、このあとの夕陽がさぞかし美しいだろうとちょっと後ろ髪を引かれつつ東京へ。
 
▲ 品川駅の夕暮れ。
 
▲ この日はあきらこさんとの作戦会議。
新ビジネスの立ち上げに関してアドバイスを山盛りいただく。
ありがとうございました!!
 
▲ 二人とも筋トレクラスタなので食べるモノは高たんぱく食になる。
 
▲ お肉のプレートを頼んだら山盛りのポテトが付いてきてしまい、僕が全部食べた(笑)。
 
▲ 帰りの品川駅で見慣れない車両の電車が止まっていた。
 
▲ ちょっと食べ足りないかな、と思い思わず普段食べないおにぎりを購入。
これが思いの他でっかくておなかがいっぱいになってしまった。
 
▲ 夕暮れどきは見られなかったけど、美しい月夜の海は見られた。
今日はこんな一日
雲が美しく今日も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました