新システムの追加設定が完了したり 六本木でお誕生会のあと大船でセンベロした一日 [日記 2020.11.20]

書評総合
2020年11月20日(金)の日記。
昨日開通したものの、追加設定が必要だった新システム。
今日無事エンジニアの方から設定完了の連絡をもらった。
三連休の間に僕が使い方を憶えて来週から稼働させたい。
そしてお昼からは六本木でお誕生会をして、夜は一人で大船でセンベロという流れ。
楽しい週末になった。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のTOPICS 六本木でランチのあと大船でセンベロ
ランチは六本木
▲ すごく気温が高く暖かい中鎌倉を出発。
 
▲ 鎌倉からだとしょっちゅう電車が遅れるので、遅刻が怖い僕は30分前には目的地に着くようにしている。
早めに六本木に着いて本屋さんで2冊ほど本を衝動買い。
 
▲ 本日はタイ料理のジャスミンタイでお誕生会。
 
▲ タイ料理はすごく久し振り。
大好きなんだけど、そういえば鎌倉に美味しいタイ料理屋さんて知らないな。
 
▲ でっかいグラスで乾杯。
 
▲ 二次会はこれまたお久しぶりのブラッスリー ヴァトゥへ。
顔なじみの店員さんが誰もいなくてちょっと残念。
 
▲ 先週プレゼントを先に渡してしまっていたのもあって、二次会の途中まで「おめでとう」を言い忘れていた。
誕生日おめでとう。
夜は「てんや」でセンベロ
▲ 夕方前に解散して、鎌倉に戻る途中の大船で途中下車。
最近お友達が「てんやで単品を頼んでセンベロが最高」と書いていて、僕もやってみたかったのだ。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました