暦や占いなど見えない領域からの支援をフル活用して幸せに生きよう [YouTube]

書評総合
最新のYouTube動画を公開しました!
僕は最近暦や占いなど、見えない領域の大きな運気の流れ、サイクル、リズムにすごく敏感になっており、フル活用したいと思っています。
占いなど見えない領域のことは、何かと「科学的でない」「証明できない」と隅っこに追いやられがち。
しかし、古代から文明が栄えるたびに、その王朝の権力者は必ず占星術や天文学を専門家に学ばせ、占いを重視して政権運営してきました。
月の満ち引きで海の水があれだけ満ちたり引いたり大移動するエネルギーの凄さを海街に住んで目の当たりにすると、月より遥かに巨大な太陽や木星、土星などの影響を人間が受けないと思う方が不自然と感じるようになりました。
占いや暦をフル活用して日々の生活に活かすことで、トラブルを避け、より人生を楽しく充実したものにできると僕は思っています。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=mb-BnbBRr24?feature=oembed&w=1220&h=686]The post 暦や占いなど見えない領域からの支援をフル活用して幸せに生きよう [YouTube] first appeared on The Third Stage.
Source: 総合

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました