ひさしぶりのフル稼働を楽しんだり ビタミンCの摂取量を1日6,000mgに増やすことにした一日 [日記 2020.9.8]

書評総合
2020年9月8日(火)の日記。
台風10号が去り、季節がまた一つ前に進んだ感じ。
まだまだ気温は高いが、朝晩は少し涼しく夜には虫の声が賑やかになってきた。
季節は巡るね。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP ビタミンCの摂取量を1日6,000mgに増やしてみる
▲ 今までビタミンCは1日5回、5,000mg飲んでいた。
ちょっと思うところあって、今日から1回増やして6,000mgにすることにした。
抗酸化による若返り効果、美白効果が素晴らしいのでさらに促進したいと思って。
昼食と夕食の間が一番長く空いてるところなので、その間、午後4時くらいに飲むようにしよう。
忘れやすい時間帯なので、しばらくはタイマーをセットして習慣化しましょう。
今日はこんな一日
秋色の空にヘリコプターが舞う朝の海
▲ 朝の海。
まだまだ台風の余波で波が高い。
 
▲ 空の色が先週までより濃くなり、秋っぽくなった気がする。
そして上空をヘリコプターが朝から旋回中。
 
▲ 海上保安庁のヘリだろうか。
遭難者でも出ているのかな。
 
▲ まだ水はかなり濁っていた。
 
▲ 台風が夏の空気を蹴散らして毎年秋が深まっていく。
 
▲ 太陽が出てくるのもだいぶ遅くなってきた。
 
▲ 気持ち良くアーシング。
と言いたいところだが、水の中にまだゴミが多くてちょっと落ち着かない。
 
▲ ヘリはその後もずっと何回も海の上を旋回

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました