軽やかに9月初日を迎えたり 久し振りにアクセルを踏む感覚を楽しんだ一日 [日記 2020.9.1]

書評総合
2020年9月1日(火)の日記。
今日から9月。
楽園ですごした8月からエネルギーを切り替えて、実務的にも張り切る一ヶ月にする予定。
ということで、のんびりモードを払拭すべく、朝からアクセルを踏む感じ(比喩的表現ね)。
ひさしぶりにがっつり活動して楽しかった。
それにしても9月になった瞬間に涼しくなってしまいちょっと寂しいな。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 9月はちょっとアクセルを踏む感覚で8kmラン
▲ 9月になった途端涼しくなり、いきなり秋という感じ。
 
▲ 水着で走ったけど、今日はちょっと肌寒いくらい。
 
▲ 七里ヶ浜までの往復8kmラン。
 
▲ ランニングも9月からは少しずつ戻していこうかと。
今日はこんな一日
ひんやり & どんより 朝の海
▲ 朝目が覚めて気温が低くて驚いた。
9月になるのと同時に一気に秋がやってきた。
 
▲ まだまだマリンスポーツ的には夏の気候だけど、いきなりここまで涼しくなるとビックリ。
 
▲ お日様も完全に隠れてしまい肌寒く、水着ではなく短パンとTシャツで出撃。
 
▲ 水もだいぶ冷たく感じる。
シャインマスカットが到着
▲ 金丸文化農園セレクトのシャインマスカットが今年も到着。
夜の便で届いたんだけど、我慢できずに食べちゃった。
美味い!!
今日の記録・ライフログ
今日更新したブログ
真夏の海街を味わい尽くした8月から ビジネスもプライベ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました