アマルフィイ デラセーラ 訪問レポート 〜 鎌倉 七里ヶ浜 断崖の上の海しか見えない絶景イタリアンでの真夏のランチが最高すぎる!! [鎌倉グルメ]

書評総合
鎌倉の江ノ電、七里ケ浜駅から近い「アマルフィイ・デラセーラ」という断崖の上の絶景イタリアンに行ってきたのでご紹介。
このアマルフィイ デラセーラに初めて行ったのは2009年のことだった。
当時は僕はまだサラリーマンだったので平日にここに来るのは難易度が高く、休日、しかもゴールデンウィークに来て大行列に並んだことを記憶している。
2009年当時の記事が旧ブログに残っていた。
https://www.ttcbn.net/no_second_life/2009/05/-restaurant-6.html
最新の訪問レポートは2020年8月2日。
2020年の遅い梅雨明け当日の訪問となった。
また、このアマルフィイ デラセーラを含む、鎌倉 海沿い 絶景レストラン & カフェをまとめた記事があります!
他にも気になるお店がある方は、ぜひこちらもチェック!!
【保存版】鎌倉 海沿い 絶景レストラン & カフェ 10選 〜 鎌倉在住の僕が実際行ったオススメ店だけをご紹介!! [鎌倉グルメ]


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

アマルフィイ デラセーラ 基本情報
アマルフィイ デラセーラ お店の外観
▲ アマルフィイ デラセーラに行くためには、手前の江ノ電の線路を歩いて渡らないといけない。
踏切でも何でもないところを渡るのは、なんだか日本じゃないみたいだ。
 
▲ 江ノ電の線路を渡るとこの看板が待っている。
 
▲ ここからこのジャングルのような階段をのぼってい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました