ブログ解説から6年経ちました&色々お知らせ

書評総合
どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)ということでタイトルの通り本日でブログ開設6周年を迎えました!まさか23歳(今年24歳)までラノベの感想書くブログやるとは思いませんでしたよ…ありがとうございます…6年間で2350記事近く、ライトノベルの感想は1158冊?くらい書きました。これからも月15冊くらいは新作を中心にラノベを感想を書いていければと思うのでよろしくお願いしますー諸々お知らせ作家さん向け毎度ですが「このブログは作家さん向けではありません。これから作品を読む方or読んだ方向けです。このブログの作品の感想は作家さんへのファンレターを綴ったものではありません。それをご承知の上でこのブログを見ることは止めませんが、作家さん向けではないことはご理解ください」ご依頼のある方下記のnoteを参考にしてください。基本的に受け付けているのは3つ。・作家さん個人からの感想執筆依頼・商業作品に関するご依頼(推薦コメント、帯コメントなど)・同人誌への寄稿(ただしライトノベルに関連するものに限ります)これ以外のご依頼は基本的にはお断りしています。ご容赦ください。
宣伝電撃の新文芸様より発売中の『異修羅』に推薦コメントを寄稿させていただきました。最強同士がぶつかりあう超面白いバトルファンタジーです。とりあえず買え。
それではそれではこれからもどうぞご贔屓にお願いします(≧(エ)≦。)

Source: 1869

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました