灼熱6kmランのあとの海ドボンが格別だったり 由比ヶ浜でランチして材木座で午後飲みした一日 [日記 2020.8.10]

書評総合
2020年8月10日(月・祝)の日記。
今日は世間は三連休の最終日、山の日とのこと。
というか、会社員の方の中には今週一週間が旧盆の夏休みという方も多いのかな?
僕も今月はちょっとアクセルゆるめにすることにして、真夏の楽園を満喫することにした。
でもそのあと社会復帰できるのかちょっと心配だったり(笑)。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 由比ヶ浜でランチしてから材木座で午後飲み
▲ 昼ランのあと、飯泉さんと待ち合わせでHOUSE YUIGAHAMAへ。
このお店のマネージャーの橋本さんが飯泉さんのお友達とのことで、繋いでもらいつつランチすることになっていた。
 
▲ ベジーなプレートランチをいただきつつ、コンブチャを飲み、その詳しい説明を受ける。
ちなみに「昆布茶」ではなく、微炭酸の発酵飲料だ。
イングリッシュティーがベースになっているものをいただいたが、他にも日本茶ベースやルイボスティーベースのものなどもある。
 
▲ マネージャーの橋本さんと飯泉さんと記念撮影。
ありがとうございました!またお邪魔します!!
飯泉さんとはこの後材木座シーズンズに移動して軽く午後飲み。
今日はこんな一日
穏やかな三連休最終日の朝の海
▲ 朝の海。
今日はサーファー多め。
 
▲ SUPの方も活動中。
 
▲ 空気が澄んできてちょっと空気が秋っぽい。
 
▲ 今朝も気持ち良くアーシング。
 
▲ 最近は裸で寝ている

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました