誕生日を過ぎて大きくステージが変わった7月から 真夏を楽しみつつ前に進む8月へ [公開月次レビュー &デザイン]

書評総合
2020年7月の月次レビューと8月の月次デザイン。
まさかの梅雨明けしないままの8月となったが、僕を取り巻く環境はこの一ヶ月で大きく変わってきた。
予想どおり51歳の誕生日を境に大きくステージが変わり、「前の時代の終わり」だった50歳から「次の時代の始まり」へとスイッチが切り替わった。
心構えが変わり「チャレンジャー」と自分を位置づけたことで、周囲もどんどん変化していいく。
九星気学や西洋占星術でもここからかなり運気が強力にアップしていくようなので、楽しみだ。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

TOPICS
前月のTOPICS
・51歳の誕生日をザ・リッツ・カールトン東京に泊まり、鮓村瀬に行って祝った。
・立花B塾9期東京レベル2が無事最終講を迎え終了。
・春山さんの2回目の継続コンサルを経て新会社設立準備をスタート。ブログにも宣言を書いた。
・7月29日で鎌倉に定住して一年を迎えた。
・ボディメイクの減量目標74.9kgを新たに掲げ、78.3kgまで体重が落ちた。
・ランニング200km、ブログ100記事のハードルを突破。
・肉山でイベント開催。
全体像
前月 レビュー
2020年7月一ヶ月の振り返り。
公私ともに(僕にこの区別があるのか不明だが)グッと前向きになり、活動もだいぶ変化してきた。
対外予定も少しずつ増えているが、ランチを上手く使えていて夜の会食は上手く抑制されている。
7月の上京は6回。これ以上増やさないように上手くコントロールしたい。
ビジネス的にも継続コンサルのご依

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました