タベルナ ロンディーノ 訪問レポート 〜 鎌倉 稲村ケ崎の絶景イタリアン ランチコースが素晴らしかった!! [鎌倉グルメ]

書評総合
鎌倉の稲村ケ崎、国道134号沿い、海の目の前絶景イタリアン「タベルナ ロンディーノ」でランチしてきたのでご紹介しよう。
タベルナ ロンディーノの前の国道は僕のランニングコースで、週に何回か前を通っている。
前から一度行ってみたいと思っていたのだが、ようやく今回ランチに行くことができた。
外からはテラス席しか見えないのだが、店内は落ち着いた大人の雰囲気。
今回は1F席だったが、コース料理なら2F席も利用できるそう。
さっそく紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

タベルナ ロンディーノ 基本情報
タベルナ ロンディーノ お店の外観
▲ やってきました、タベルナ ロンディーノ。
黄土色の外壁が印象的。
 
▲ 階段からの アプローチがいかにもリゾートレストランという感じだ。
タベルナ ロンディーノ 店内の様子
▲ 店内は白とブルーを基調とした落ち着いた大人の雰囲気。
入店したときはほぼ満席の盛況だった。
 
▲ たくさんのプレートが並ぶ様子もイタリアらしい。
タベルナ ロンディーノ メニュー
▲ こちらはアラカルトメニュー。
1F席はアラカルトとコースが両方注文できる。
2F席はコースのみとなる。
アラカルトメニューはほかに店内の黒板にもたくさん書かれている。
 
▲ こちらがプリフィクス形式のコースメニュー。
前菜とパスタ。
 
▲ そしてメインの魚、肉、さらにデザートと飲み物。
タベルナ ロンディーノ お店情報

店名
タベ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました