麻布でコンサル受けて会食を楽しんだり 温かい応援メッセージが心から嬉しかった一日 [日記 2020.7.27]

書評総合
2020年7月27日(月)の日記。
先週は一度も東京に行かなかったので、ひさしぶりの東京デー。
2回目となる受ける方の継続コンサル、歯医者と買い出し、そして夜の会食と充実の一日だった。
コンサルで大事なことをいくつも決められてすごくスッキリ。
モヤモヤしているところをクリアにできたのがすごく良かった。
そして、温かい応援メッセージをストレートな言葉で送ってもらい、心がグッと温かくなった。
本当にありがたいことだ。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 充実の麻布出撃デー
海街は晴れっぽかったので傘を持たずに出てしまった
▲ 出かけるとき海街は雲多いながらも晴れ。
東京の天気予報も雨マークがなかったので傘を持たずに出てしまった。
 
▲ 鎌倉から麻布十番はちょっと出にくいエリア。
品川からバスがタイミング良いとあるのだが、今日はタイミングが合わず新橋から銀座線、そして溜池山王から南北線に乗り継いで向かうことに。
麻布十番で継続コンサルからランチ
▲ コンサル会場に向かっている途中に温かい応援メッセージをもらいジーンとなる。
本当にありがたい。
 
▲ 春山さんの継続コンサル2日目は充実の時間で、モヤモヤしていた原因が分かったりやるべきことがクリアになったり。
コンサル終わってEat More Greensでランチ。
この時点でぱらぱらと雨が降ってきてしまった。
あららー残念。
 
▲ 夜がヘビーなのでランチは軽めにサラダとスープ。
パンは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました