体重が今年最低となり関門を突破し チートデーを満喫した一日 [日記 2020.7.25]

書評総合
2020年7月25日(土)の日記。
51歳で腹筋を割ってみようということで、まずは体脂肪を落とすため、しっかり運動しつつ体重を落としている。
0.5kgごとに関門を設定して、関門を突破したら、ご褒美に何を食べても良い「チートデー」を設定。
次のハードルは78.5kgだったのだが、今朝それをクリア。
別に突破した当日をチートデーにしなくても良いのだが、せっかく連休中で予定もないので、今日チートデーにすることにした。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP チートデーを地元鎌倉で満喫
体重が1.1kg減って関門突破
▲ 前日から一気に体重が1.1kg減って78.3kgに。
関門の78.5kgを突破したのでチートデーの権利を得た。
今日じゃなくても良いんだけど、せっかくなので今日をチートデーに。
ランチは鰻に振られてあさくさ食堂へ
▲ チートデーは外食にしてもいいし、自宅で何か作って食べてもいい。
今回は外食することにした。
ランチは近所の鰻屋さんに行ったら、予約で満席だった。
人気店のようだ。次回は予約してからにしよう。
 
▲ 目的地を変更し、先日来て良かったあさくさ食堂に二度目のチャレンジ。
 
▲ まずはビールで一人関門突破を祝う。
 
▲ つい「蒸し鶏サラダ」などボディメイク的なものを注文してしまい、途中から反省して軌道修正(笑)。
そうだ、今日は「今日しか食べられないもの」を積極的に食べよう。
というわけでメンチカツ。
めちゃくちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました