いきなり!ステーキ 赤坂通り店 訪問レポート 〜 日曜ランチタイムにヒレステーキ200gが美味かった!! [赤坂グルメ]

書評総合
東京都港区赤坂にある「いきなり!ステーキ 赤坂通り店」に行ってきたのでご紹介しよう。
僕は赤身肉が大好きなので、いきなり!ステーキも以前は良く通っていた。
六本木に住んでいたときは六本木店まで徒歩5分くらいだったのでとても便利でありがたかった。
いまは鎌倉にはいきなり!ステーキがなく、なかなか行けなくなり残念に思っていたら、その間に業績悪化と大量閉店のニュース。
なかなか行けず応援できなくて残念に思っているタイミングで、仕事で赤坂でランチをすることになり、駅の近くにいきなり!ステーキがあったのでひさしぶりに利用してみた。
さっそく紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

いきなり!ステーキ 赤坂通り店 基本情報
いきなり!ステーキ 赤坂通り店 お店の外観
▲ 赤坂にやってきた。
 
▲ いきなり!ステーキ 赤坂通り店は、外堀通りから赤坂通りに入ってすぐのところにある。
 
▲ 角の分かりやすく良い場所だけど、家賃は高いだろうねぇ。
いきなり!ステーキ 赤坂通り店 店内の様子
▲ 日曜日のお昼過ぎ。全ての席に椅子が用意されていた。
公式サイトによると、平日のランチタイムは立ち席になるとのこと。
 
▲ 窓際の席に座った。基本的な構造は六本木店と一緒だった。
いきなり!ステーキ 赤坂通り店 お店情報

店名
いきなり!ステーキ 赤坂通り店

住所
東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館ビル 1F

電話番号
03-6277-6729

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました