前日のイベントの余韻を味わいつつ翌日の講座の準備をして午後半休にした一日 [日記 2020.7.18]

書評総合
2020年7月18日(土)の日記。
前日のイベントの余韻がすごくて、二日酔いじゃないのにほわーんとした感覚に包まれて過ごした。
午前中に翌日の立花B塾の資料を作ったりの準備を整え、午後は半休にしてゆっくり過ごした。
対外予定が少ないから、一つのイベントで使うエネルギー、受け取るエネルギーがすごく多くなっているみたいだ。
余韻を楽しむ一日もまた楽しかった。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 午後半休を楽しむ
ランチは材木座シーズンズへ
▲ 午前中は雨だったがちょうどお昼過ぎに雨が止んだのでランチは材木座シーズンズへ。

▲ 最近すっかりカールズバーグがお気に入り。

▲ チキン南蛮を単品でいただきつつ、ゆったり本を読んだりしながらランチ。

▲ 午後は料理本を引っ張り出してレシピをあれこれ考える。
これも楽しい時間。

▲ ただ、新しいボディメイクの目標を設定したので、体重をクリアするまではこってりの料理は作れないな。

▲ 次の関門は78.5kg。
明日の懇親会までは落とせないだろうから、その後から絞りましょう。
今日はこんな一日
またまた雨降る朝の海
▲ 残念ながらまたまた本降りの雨の朝。
 
▲ 土曜日だからか、チラホラとサーファーが出ている。
 
▲ 今週はずっと雨だけど、風がなくなってくれたのがありがたい。
 
▲ しとしと雨が降るだけだと、そんなに辛くないけど、ビュービュー風が吹くと一気に辛くなるからね。
いろい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました