赤坂で個人コンサルと立花B塾最終講を、六本木で懇親会を開催した充実の一日 [日記 2020.7.19]

書評総合
2020年7月19日(日)の日記。
朝はどんより曇り空だったが東京に出かける頃に鎌倉も晴れ始め、東京に着いたらきれいな青空に。
こんな晴天の日は海沿いにいたいなーと思いつつ赤坂と六本木でフル稼働の一日。
これで講座はすべて終了して稼働中のものはなくなった。
一つの大きな区切りだね。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 赤坂と六本木でフル稼働な一日
空が晴れてきて後ろ髪を引かれつつ東京に出撃
▲ 家を出たら青空が見えたので、遠回りして国道に出てみた。

▲ 朝よりもずっと青空の面積が広くなっている。

▲ 道路はまだ濡れているが、晴れそうで羨ましい。

▲ 横須賀線で新橋に出て、新橋から銀座線で溜池山王に出るルート。
赤坂も晴れてきた。

▲ 午前中に赤坂のまー坊’sサロンをお借りして、個人コンサルを実施。
ランチはボディメイクを意識していきなり!ステーキへ
▲ ランチはいきなり!ステーキでヒレステーキ200g。
ボディメイクの目標設定をしていなかったら担々麺屋さんか鰻屋さんに入っていたと思う。
やはり目標を定めることって大事だ。

▲ 付け合わせはブロッコリーにしてもらい、塩コショウ、醤油とワサビで頂く。
立花B塾9期東京レベル2の最終講を開講!!
▲ 午後は午前と同じまー坊’sサロンで立花B塾9期東京レベル2の最終講を開講。

▲ 皆さまありがとうございました!!
六本木タンゴで懇親会 そして…。
▲ 夜は六本木に移動してタンゴで懇親会。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました