疲れを感じたがフルパワーでノルマを果たしたり その分早寝できて良かった一日 [日記 2020.7.15]

書評総合
2020年7月15日(水)の日記。
きちんと眠りきちんと食べて運動していても、ちょっとしたことで疲れが溜まることがある。
毎日リセットできればそれが最高だけど、ときとして蓄積疲労になることあるね。
そんな一日。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 午後から疲れを感じたがフルパワーで頑張った
今日は新メルマガの新作を気合いを入れて書いて、そのあとストレッチ筋トレ8kmランした。
昼ごはんを食べてもう1記事書いたあとはZoomでの個人コンサル。
コンサルが終わったら何だか疲れてしまい、集中力が落ちた。
「このまま仕事終わりにしようかな」と弱気になったけれど、金曜日に昼から遊ぶので今日はもう一踏ん張り。
結果仕事頑張って、晩ごはん食べてお風呂に入ったらすごく眠くて21:15くらいに寝てしまった。
そして翌朝までグッスリ眠り疲れがリセットされた感じ。
結果これで良かったな。
今日はこんな一日
今日もどんより朝の海
▲ 朝の海。
このところ毎日どんよりなわけだけど、今日のどんよりはいつも以上に暗い。
 
▲ 風も波もなく穏やかなのが救い。
 
▲ それでも出撃するサーファーあり。
 
▲ 今年の梅雨は本当に晴れないね。
疲れを感じて11kmを8kmに短縮ラン
▲ 昼ランに出る。
週次デザインでは今日は11kmの予定だったけど、前日からの疲れを今日も感じたので8kmに短縮。
 
▲ 波を待つサーファーの皆さま。
 
▲ 稲

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました