褻の日のごはんも工夫したら楽しかったり ウルトラマンのTシャツが欲しい一日 [日記 2020.7.14]

書評総合
2020年7月14日(火)の日記。
ボディメイクの進捗に応じて炭水化物や揚げ物の摂取を許可制にすることにした。
そうなると、ボディメイクごはんがしばらく続く可能性があるので、褻の日のボディメイクごはんもいろいろ工夫して楽しめるようにしよう。
そんな感じでコンセプト作っていたら、仕事が終わったあとの夕方からが俄然楽しくなった。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP ボディメイクごはんも楽しもう
新ルールを決めてみた
今朝の体重は80.0kgで、お誕生日ウィークが始まる前の78.7kgより1.3kg重い状態。
なので、まずは79kgを切って78kg台に入ったら一回パスタなり揚げ物なりを食べても良いことにする。
で、1回食べると体重は増えるので、次は78.5kgを下回ったら食べて良いことにする。
その次は78kgを下回ったらという感じ。
今回最終目標ラインは75kgを下回ること。
74.9kg以下になったら、そこからはハードルはもう上げずに、下回っている限りはフリーに何でも食べてもいいことにする。
その代わり75kgを上回っている間は炭水化物と揚げ物は禁止。
その間の一人外食も同じルールで。
人と一緒の会食はそれだと楽しめないので、会食のときだけはルールは適用外で、美味しく何でも食べて良いことにする。
これでやってみよう。
褻の日ごはんも工夫して楽しく
▲ 今まで褻の日のボディメイクごはんは定番をいくつか決めてぐるぐる回していた。
でもそれだと飽きてきて、パスタやカレーを作りたく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました