一週間を振り返り糖質と揚げ物まみれな食生活と反省したり 「ごほうび制」食生活を思い付いた一日 [日記 2020.7.13]

書評総合
2020年7月13日(月)の日記。
毎週月曜日は一週間を振り返る週次レビュー&デザインの記事からスタートする。
この記事ね。
結果として誕生日ハレの日ウィークになった28週から リズムの乱れを収束させ週末楽しみたい29週へ [週次レビュー&デザイン]
記事を書いていて、お誕生日からの一週間は実に糖質と揚げ物まみれの食生活だったと反省。
反省ついでに、ちょっと攻めるプランも考えてみたり。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP せっかく引き締まっているんだからもうちょっと攻めようか
▲ デスク周りの磨き掃除から一週間がスタート。
一週間を振り返り糖質まみれの食生活を反省するとともに、せっかくボディメイクで引き締まった身体になっているのだから、もうちょっと攻める姿勢になろうかと思ったり。
ごほうび制の食生活なんて楽しいかも、なんて思った。
noteの有料記事に詳しく書いています。
https://note.com/ttachi/n/n752fb0965ff4
ちょっとやってみて軌道に乗ったらまた書きますね。
今日はこんな一日
梅雨寒に逆戻りな月曜日の朝
▲ 前日はちょっと良いお天気だったがまた梅雨空に逆戻り。
 
▲ 気温も低くて半袖だとちょっと肌寒いくらい。
 
▲ 風がなくて穏やかなのがありがたい。
 
▲ お日さまはこの方向に出ているはずだが雲に覆われて見えず。
水着で走ったらちょっと寒かった6kmラン
▲ 午後から雨の予報だった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました