ランチに明太子パスタを作ったり 今年はじめて短パンとビーサン姿になってみた日曜日 [日記 2020.7.12]

書評総合
2020年7月12日(日)の日記。
梅雨もそろそろ終盤という感じで荒れたお天気が続いていた。
今日はようやく爆風が収まり雲が多めながらも晴れて暑くなった。
午後からは仕事をおやすみにしてキッチンで楽しむいつもの日曜日。
夜は外食して楽しくお誕生日ウィークを締めた。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 午後からは短パンとビーサンで過ごす日曜日
▲ 暑い中11km走ってたっぷり汗をかき、ランチを作りつつ昼飲みスタート。
 
▲ 生クリームと明太子が冷蔵庫にあったので、明太子クリームパスタをリングイネで作った。
 
▲ 今回もとっても美味しくできて満足。
 
▲ 日中の気温が28度と今年最高になったので、長いジーンズを脱いで今年はじめて短パンになった。
僕は座り仕事なので、長く座っていて身体が冷えるのがイヤで、まだ短パンにはなっていなかった。
 
▲ 午後はこれから作りたいパスタのお勉強など。
冷製のカッペリーニ、いいねぇ。
 
▲ ゴルゴンゾーラのペンネも素晴らしい。
 
▲ 夜は早めにルアーズへ。
このところ毎週カレーを作っててちょっと飽きた感じだったので。
短パンにビーサンで外出するのも今年初めて。
 
▲ ルアーズは続々とお客さんがやってきて盛況だった。
 
▲ 生ビール美味しかった。
 
▲ そしていつものメンチカツのチーズ焼き楽しかった誕生日ウィークを〆。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました