ザ・リッツ・カールトン東京 宿泊レポート 〜 天空51Fから地上を眺める東京で一番好きなホテルに2年ぶり宿泊!! [東京ホテル]

書評総合
東京の六本木、東京ミッドタウンにある(住所は赤坂)ザ・リッツ・カールトン東京に宿泊してきたのでご紹介。
僕は50年間東京在住だったので、あまり東京のホテルに泊まる機会は多くない。
そんな中での話しだが、今まで泊まった東京のホテルの中ではこのザ・リッツ・カールトン東京が一番好きだ。
いままで2016年と2018年、それぞれ自分の誕生日に宿泊してきた。
そして今回も2020年の自分の誕生日にお祝いのためやってきた。
さっそく紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ザ・リッツ・カールトン東京 基本情報
ザ・リッツ・カールトン東京 ホテルの外観
▲ やってきました、東京ミッドタウン。
ザ・リッツ・カールトン東京は、中央の建物の45Fから上になる。
外苑東通り側からでも細い通路を経由して入れるのだが、今回は裏側の正面玄関に回ることにする。
 
▲ ぐるっと回って正面玄関へ。
毎回思うが、すごい外車がずらずら並んでいる。
ここに軽トラとかで乗りつけても、正面玄関に置いてくれるのだろうか?
隠されちゃうかな?
 
▲ 久し振りのリッツ宿泊にワクワクである。
 
▲ リッツよ、俺は帰ってきたぞ。
ザ・リッツ・カールトン東京 ホテル情報

ホテル名
ザ・リッツ・カールトン東京

住所
東京都 港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン

電話番号
03-3423-8000

チェックイン
15:00

チェックアウト
12:00

総部屋数
247室

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました