充実の麻布出撃を楽しんだり ぐわわーーっと視座が上がってとても大事なことを思い出した一日 [日記 2020.7.9]

書評総合
2020年7月9日(木)の日記。
この一週間で3日目となる東京出撃。
まあ前回は泊まりだったので、往復は2回だけど、この頻度はひさしぶり。
今日はすごく大切なことを思い出した記念日。
これはきっとすでにリッツに泊まったことや、銭洗弁財天に参拝したことなどの効果・ご利益が出てるんだと思う。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 麻布出撃デーを楽しんだ
移動中に書いたnoteの有料記事でぐわーーーっと視座が上がる
▲ 家から徒歩20分、歩いて鎌倉駅へ。
引っ越した当初は「うえー、往復40分も歩くのイヤだなぁ」と思ったものだが、最近はもうすっかり慣れてしまった。
 
▲ 湘南新宿ラインで恵比寿に出るまでの間にnoteの有料記事を書いた。
この記事ね。
https://note.com/ttachi/n/nffd24a3a958d
この記事を書いていて、自分の視座がぐわわわわーーーっと上がって行くのを感じた。
そう、僕は憶病者をやめて勇者として生きると決めていたんだった。
大変なことが続いたんで、そのことを忘れてしまっていたよ。
すごく大切なことを思い出せて良かった。
5年ぶりの西麻布 三河屋でランチ
▲ 故郷、西麻布一丁目、旧麻布霞町にある老舗、西麻布 三河屋へ。
来たのは5年ぶり。
ボディメイクに神経質になっていたので、遠ざかってしまっていた。
もったいないよね。
 
▲ ミックスをチキンカツとメンチにしてもらい、海老フライを一本追加。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました