MANNA(マンナ)訪問レポート 〜 鎌倉・由比ヶ浜の隠れ家イタリアン!何もかもが美味しくボリュームも凄かった!! [鎌倉グルメ]

書評総合
鎌倉の由比ヶ浜にある「MANNA(マンナ)」というイタリアンに行ってきたのでご紹介。
住所は長谷だが駅は由比ケ浜駅が一番近い。
ドアに小さく店名が書いてあるだけで、夜になると店名も見えなくなってしまう隠れ家イタリアン。
原さんという女性オーナーシェフが切り盛りされるお店だ。
カジュアルだけど落ち着いた、家庭的な雰囲気でお料理もワインも美味しく、そしてボリューム満点。
先日2年半ぶりの再訪を果たし、素晴らしいので頻度を上げての訪問。
今回は1名での利用だったが、シェフにとても良くしていただき感謝。
さっそく紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

MANNA(マンナ)基本情報
MANNA(マンナ)お店の外観
▲ やってきました、MANNA(マンナ)。
細い路地からさらにちょっと入ったところにある。
初めての方は地図アプリ必須。
 
▲ 門のところにこのように小さく店名が書いてあるだけなので、見落とさないように気を付けよう。
MANNA(マンナ) 店内の様子
▲ 店内は白を基調にした明るくて柔らかい雰囲気。
いかにも女性のお店という感じ。
キッチンは対面型のオープンキッチンで、カウンターに座るとシェフと対面する形になる。
 
▲ カウンター席にはお一人のお客様がシェフやお隣と談笑しながら食事されていた。
これはいい。僕も一人でそういう使い方をしたい。
MANNA(マンナ)お店情報

店名
MANNA(マンナ)

住所
神奈川県鎌倉市長谷2-4-7

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました