自粛明けでソロリと動き出し良い感触を掴んだ6月から 誕生日を迎え新しいステージを迎える7月へ [公開月次レビュー &デザイン]

書評総合
2020年6月の月次レビューと7月の月次デザイン。
緊急事態宣言が解除され、ゆっくりとだが世界が動き出した一ヶ月。
僕もリアル講座が復活したり、ちょっとした人数の会食を開催したりと、ゆるゆるとだが活動が再開。
そして大きな進展として春山充さんの継続コンサルティングの受講がスタートした。
一回目のセッション後に大きな進展があり、今後の活動がとても楽しみになってきつつある。
7月は誕生日を迎える。
毎年誕生日を前後して大きく運気が変わるので、今年もかなりの変化があると予測している。
着実に歩みを進めていきたい。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

TOPICS
前月のTOPICS
・春山さんの継続コンサルティングの受講が決定して一回目のセッションを実施。
・立花B塾9期東京レベル2の第4講を3ヶ月ぶりにリアル開催。
・自粛明け初めて8名での会食を「ダバ インディア」で開催。
・ブログ102記事更新、ランニングは183km走破と、5月までよりはペースダウンしたが高水準をキープ。
・iPhone 11 Proが充電できないトラブルが発生し無事新品交換となった。
・スパイスカレーとパスタ作りにハマり、圧力鍋を買った。
全体像
前月 レビュー
2020年6月一ヶ月の振り返り。
6月は東京出撃は5回だった。
下町巡礼、銀座で会食、ダバ インディアの会、立花B塾、そしてAppleストアと春山さんのセッション。
だいたい週1回のペースということで、今後もこれぐらいに抑えたいところ。
ルーチンに関しては、6

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました