6月最終日はランチもディナーも鎌倉で外食 気持ち良く一ヶ月を締めくくる [日記 2020.6.30]

書評総合
2020年6月30日(火)の日記。
6月最終日を迎えた。
どうしてもこの時期、1年前の激動、激闘のことを思い起こすことが多い。
思い出すことは多いが、イヤな感情はそれほどなく、「去年に比べたら今年は平和だなぁ」としみじみする感じ。
この記事なんか見ると、いろいろ思い出す。
2軒の家の解約通知を送ったり 家賃最終回を振り込んで なみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.28版]
一昨年の7月からの2年間本当に大変だった。
そろそろこのフェーズも終わりだね。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP ランチもディナーも鎌倉で外食
ランチは今日オープンの「鉄板焼七里ヶ浜」へ
▲ お昼過ぎまで仕事をして、ランチ会場に向かう。
晴れていたら自転車で行くのだが、雨の予報なので徒歩と電車で。
 
▲ 目的地はこちら、本日オープンの新しいお店、「鉄板焼七里ヶ浜」へ。
アマルフィイグループの新店舗だ。
 
▲ カウンターで目の前で鉄板焼きを調理してくれるスタイル。
向こうに海がどーんと見えている。
 
▲ 美味しかったけど、料理より竜ちゃんとの会話の方がメインだったな。
すごく楽しかった。
 
▲ 長山竜ちゃんと久し振りのランチでした。
竜ちゃん楽しかった!!またやりましょう!!
夜は予定変更で1名でMANNAヘ
▲ 夜は由比ヶ浜のMANNAへ今月2回目の訪問。
もともとは会食の予定だったのだが、ご一緒する予定だった人が都

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました