真っ赤に燃える夕暮れの空が美しかったり 冷凍保存に勤しんだ一日 [日記 2020.6.26]

書評総合
2020年6月26日(金)の日記。
前夜帰宅後復元をセットしておいたiPhone 11 Proは無事朝から使えるようになった。
ただ、Apple Watchをリセットしてペアリングし直した結果、前日のアクティビティが引き継がれず、記録が途切れてしまった。
悔しいのでもうちょっと調べてみようと思う。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP
AppleWatchのアクティビティが引き継がれず
▲ 前日家を出る前にiPhone 11 ProをiTunesにバックアップした時点までしかアクティビティが残っていない。
昨日もムーブ200%を突破するなどすごく活動したので残念。
Apple Watch自体からiCloudにはバックアップはされないということか。
残念だなぁ。
今日はこんな一日
目が覚めたら8時でビックリ!
▲ 目が覚めたら8時でビックリ。
ちなみに前夜はiPhoneの復元をしかけた後お風呂に入り歯も磨き、あとはパジャマを着て電気を消して眠れば良かったのに、裸で電気つけたままベッドで寝落ち。
まあ一日めいっぱい活動して疲れてたんだな。
夜中の3時過ぎに目覚め、パジャマ着て電気消して寝直し。
おかげで8時まで寝たけど睡眠の質はかなり悪くて一日しんどかった。
睡眠大事。
朝の海は2日続けておやすみ
▲ 普段より2時間もスタートが遅くなってしまったので、いろんな活動を端折って追い付く。
朝の海もお休みしてゴミ出し後の朝ウォークに統合。
 
▲ かなり気温が高く蒸し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました