今日もフルパワーで活動して調子良かったり 海街っぽいTシャツが届いた一日 [日記 2020.6.24]

書評総合
2020年6月24日(水)の日記。
昨日に続いて今日もフルパワーで仕事やら運動やら炊事やらしてみた。
昨日より消耗の度合いが少なくさらに良い感じ。
これは調子が戻ったのか、それともそもそも不調だったのは一日だけで、あとはだらけていただけなのか。
どっちにしても、気持ち良く活動できているに越したことはないので、再発防止したいところ。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP
海街っぽいTシャツが到着
▲ 先月Facebookでゆる募した「海街っぽいTシャツ」。
リップカールのオンラインストアで気に入ったのがあったので2枚チョイス。
リップカールのオンラインストアはこちら。
http://www.ripcurlstore-jp.com/
 
▲ 僕が持っているTシャツは圧倒的に黒が多いんだけど、海街だと黒より白の方が映える感じ。
これとショートパンツ、ビーサンで歩いたら、現地化が進むね。
今日はこんな一日
今朝も梅雨空な朝の海
▲ 朝の海。
前の日の夕方は晴れていたので期待したが、梅雨空に逆戻り。
 
▲ 波も風もなく穏やか。
 
▲ サーファーの姿は少なめ。
 
▲ 今日も一日曇りの予報。
ペースアップを意識して2日連続の11kmラン
▲ 昨日に続いて11kmランに出走。
ペースを6分30秒に設定して音声ガイドを出して走った。
 
▲ サーファーがたくさん。
 
▲ 小動神社の前で折り返し。
遥拝して折り

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました