iPhoneが不調の中 六本木 〜 皇居 〜 銀座 〜 京橋と都内を移動しつつ楽しんだ充実の一日

書評総合
2020年6月17日(水)の日記。
相変わらずiPhone 11 Proの充電が不調。
外出するのに充電できないと死活問題になるので、ワイヤレス充電器を持って外出。
おかげで何とか凌げたが、これはどうも修理しないとダメっぽいな。
来週上京するタイミングでジーニアスバーを予約しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP 六本木 〜 皇居 〜 銀座 〜 京橋 移動しつつ都内で楽しんだ
運休にヒヤヒヤしつつ湘南新宿ラインで六本木へ
▲ 出かける前に運行情報をチェックしたら湘南新宿ラインがダイヤが乱れているとのこと。
湘南新宿ラインはすぐに運休するのでヒヤヒヤしたが、駅に着いたら無事復旧していた。
やれやれ。
 
▲ 湘南新宿ラインで恵比寿に出て、日比谷線で六本木へ。
最近は麻布には来ていたが六本木はすごく久し振り。
緊急事態宣言が出てからはゴーストタウンになってしまっていて、お店も開いてなかったしね。
バルバッコアで念願のランチだったが
▲ 六本木ヒルズのバルバッコアへ。
自粛が終わったら一番に来たかったお店にようやく来られた。
 
▲ でも事前に分かっていたことだけど、サラダバーもデザートバーも休業中。
そして広い店内にお客さんは数組だけで閑散としていて重苦しい雰囲気だ。
 
▲ シュラスコは串を蓋付きのバットに入れてテーブルまで運んできて、それから切り出してくれる。
トングで受け取るサービスはできない。
これもちょっと寂しいね。
&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました