iPhone 11 Pro が充電できなくなるトラブルが発生し、材木座シーズンズの夜の営業がスタートし夕暮れを楽しんだ

書評総合
2020年6月16日(火)の日記。
「明後日から水星逆行」なんてFacebookに書き込んでいたら、iPhone 11 Proが充電できなくなるトラブル発生。
水星逆行中には電子機器や家電が壊れやすいのだが、ちょっと流行を先取りしすぎじゃない?
そして材木座シーズンズの夜の営業がいよいよスタート。
晩ごはんのあとに夕暮れ楽しみに出掛けた。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP
iPhone 11 Proが充電できなくなるトラブル発生
朝食のあと部屋の掃除を終え、デスクの純正スタンドにiPhone 11 Proを接続した。
ところが充電が始まらない。というかコネクタを認識していない。
あれこれ試したがダメで、Facebookにアドバイスを求めたところ、お友達が「ワイヤレスでは?」とコメントをくれた。
使っていないワイヤレス充電器があったので繋いだらワイヤレスでは充電できた。
そのまま昼までワイヤレスで充電して、ランニングに持って出て、昼ごはんを食べ終えたあとでもう一度試しにケーブルに繋いだら認識してくれた!
でもスタンドからはダメだったり、寝室のケーブルはダメだったりで、まだ不調が続いている。
修理に出さないとダメだろうか。
何とか直ってくれると良いのだが。
一応予備のXSがあるので出して使える状態にはしておいた。
今日はこんな一日
うっすら雲がかかる朝の海
▲ 朝の海。
うっすらと雲が空全体にかかっている。
 
▲ 波も風もなく穏やか。
 
▲ お日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました