「大いなる決断の日」から一年 〜 記事と湿気と爆風で消耗して午後は休みにして自分を癒した

書評総合
2020年6月11日(木)の日記。
関東地方もついに梅雨入り。
今年の海街は海の家の建設が始まらないので、景色も梅雨っぽくない。
だいたい毎年梅雨のあいだにせっせと海の家は作られるのだ。
そして去年の今日の大いなる決断から一年。
いろいろな想いを感じながらnoteに有料記事を書いたらどっと消耗してしまった。
この記事ね。
https://note.com/ttachi/n/n72cbdd6ff6bd
なので午後からは自分を癒す時間にしてワイン飲みつつのんびりしたり、昼寝したり。
ちゃんと自分を見つめて自分を癒すって大事だと思う。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP
午後から休暇にしてのんびりしたり昼寝したり
▲ 今日の海街は爆風なので外でのんびりというのがあまり似合わず、部屋で適当に。
ワイン飲みつつスクランブルエッグとソーセージなランチ。
 
▲ ちょっとベッドに横になったら2時間半熟睡していて、目が覚めたら16時半を過ぎていた。
明日も会食なので一瞬躊躇したが、今から晩ごはんの支度をするのは面倒なので、買い物だけして早めに外で夕食にすることに。
横殴りの雨が降る中傘をさして駅前のスーパーに行き買い物のハシゴ。
スーパー2軒巡ったあとは「鎌倉かつ亭 あら珠 総本店」へ。
 
▲ 海老フライとアジフライ。
相変わらず美味い。
 
▲ チーズが入らないメンチカツも美味いね。
 
▲ 帰宅後面倒だったけど、翌日からの鶏胸肉スープ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました