引き篭もって情報発信と運動と料理を頑張った5月から 引き篭もりつつ次の展開に動き出せそうな6月へ [公開月次レビュー &デザイン]

書評総合
2020年5月の月次レビューと6月の月次デザイン。
4月に引き続き5月も緊急事態宣言だった1ヶ月。
積極的に引き篭もり、ブログ・メルマガ・YouTubeでの情報発信と筋トレ・ランニングの運動、そして自炊しての料理をガンガんやっていた一ヶ月。
いろいろ成果も出てきて楽しんでいる。
そして6月は緊急事態宣言は解除されたが、まだまだ世の中はおっかなびっくりという感じ。
僕も世界の動きを見つつ、次の展開をスタートさせていきたい。
どんな一ヶ月になるか、誰にも分からないよね。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

TOPICS
前月のTOPICS
・ブログタイトルをNo Second LifeからThe Third Stageに変更。
・立花B塾は5月も延期して代わりにZoomでの補講を開催。
・ブログ131記事更新と、4月に続いて過去最高を更新。PVも4月より31%アップで37万PVに。
・YouTubeチャンネル登録者が484人、新メルマガ登録者は541人に。
・ランニング月間210km走破。200kmの目標を3ヶ月連続でクリア。
・筋トレも気合いが入り体脂肪率が14%台の日も出てきた。
全体像
前月 レビュー
2020年5月一ヶ月の振り返り。
5月は麻布に2回、横浜の母の家に1回しか遠出はなしで、あとはひたすら引き篭もっていた。
Zoomでのオンラインセッションと立花B塾の補講があったくらいで、あとはひたすら執筆と動画の収録に没頭した一ヶ月だった。
東京に出かける日に食材の買い出しと営業してい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました