牡羊座の新月に願いを込めて

書評総合
新月の日だったからか、すごく目覚めが良くて爽快。
海に出れば超快晴でさらに良い気分。
世間ではロックダウンなんて話しも出ているが、僕はもともと「一人ロックダウン」な生活。
セミナーや講座が開催できていないのでもちろん影響はあるが、でもライフスタイルはほとんど変わらない。
引き篭もりを楽しみ、自分を整え自分を磨くのだ。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日の一面TOP
牡羊座の新月に願いを込めて
最近自分専用にカスタマイズされた手帳を買った。
「Time Direction Cal」という、2万円以上する手帳である。
西洋占星術をベースにしたバイオリズムについて、僕の千年月日、生まれた時間をベースに分析し、細かく解説されている。
どの日に自分のバイオリズムがどうなっているのかを知ることができてとても重宝している。
 
そして今日は新月。
新月の日は西洋占星術でも重要な意味を持つ日で、特に1年最初の牡羊座の新月は「新しいこと」を思い切り「イメージ」することが大切だという。
なので夜に時間を取って、めいっぱいこれからの目標や夢を妄想しまくって手帳に書き殴ってみた。
楽しいね。
今日はこんな一日
超快晴の夜明けの海が爽快!
▲ 夜明けの海。超快晴で寒い朝だ。
 
▲ ずっと吹いていた強風はすっかり収まった。
 
▲ 波も風もなくクリアな空気。気持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました